2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

WoW

んーHealがOverHeal気味なのかもしれない。 Shadowで黒くなってる時はマナは大丈夫。 白くなってHealするとすぐにマナがLowManaに。 Altでちょくちょく潜るよーになってHealすることがあるので。 Renew切らさないようにしつつGhealを適度にって感じなんです…

急変しすぎ

午前中は晴れてたんですが、午後から急変。 ちょっと曇ってきたなーと思ったら雨がパラリと。 ふつーに商品を濡れないよーにしてたら、豪雨&暴風&雷のがセットでw 雨がふきこみまくりだったので、慌てて商品を店内へ入れるのに必死。 急激に強くなるのも…

DVDレンタル

WOWOW入ってからいっきにかりことが少なく…パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント発売日: 2007/12/05メディア: DVD購入: 11人 クリック: 70…

WoW

人数が揃ったので、久しぶりにKzを。 Heal1枚すくなかったMoroesに2回ほど負けるけど、あとは順調。 Curatorも1回負けたかw ちょっと余裕もちすぎた感じかな?2回目はキッチリ。 この日は馬→Moroes→Opera→Curator→CHESS→Illhoof。 オペラではお初なオズ。…

朝でも暑い!

前日遅くまでゲームしてたので、朝起きるのがツラかったw 自業自得ってやつですが、6時起きて風呂入ったりしてたら出発7時に… 目的はお墓参りだったんでうsが、現地着いたら8時過ぎてた。 暑い!!!セミの鳴き声もうるせえ!! なんだかんだーで汗だくに…

お買い物

マルグリートの輪舞曲―クラッシュ・ブレイズ (C・NOVELSファンタジア)作者: 茅田砂胡,鈴木理華出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2008/07/01メディア: 新書購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (33件) を見る新刊出てた。 んー相変わらずキング…

熟睡

まーったく懲りずに水曜夜WoWを終わってからCivilizationをやってしまい… 結果…また徹夜でお仕事にー!! 日が昇りかけてる事には気づいたんですが…ここで寝たら遅刻する!と思ってw 出る直前まで没頭。別の意味で遅刻しそうになるところでした。 そんでま…

WoW

AltPriのSSOREPとお金のためにデイリー。 FlyingMountが遅いやつなので、時間がかかる。はやいやつ持ちたいですねえ。 Nagrand→BEM→Netherと。3つは最低やってます。 そのついでにHerbのデイリーを。3日くらいかけてw 昨日はEyeの組み合わせ運が良かったの…

猛暑続き

早朝はまだマシだけど、昼も夜も暑い。 いままでは寝るまではクーラーつけて、寝るときは消してた。 ここ数日はそれではキツイ。寝てても暑くて目が覚めるんですよねー。 んーでもつけて寝ると体調がおかしくなるからな…と悩みどころ。 朝早めに起きて、シャ…

Civilization

シヴィライゼーション4 デラックスパック出版社/メーカー: サイバーフロント発売日: 2007/12/07メディア: CD-ROM購入: 4人 クリック: 253回この商品を含むブログ (19件) を見るわたしを寝かせてくれないゲーム。 いつまdエハマってるかは謎ですが、いまは面…

強行スケジュール

土曜日夜…友人と2人で3時間ほど飲む。 土曜深夜…大学の時の友人との約束を忘れてて、酔っ払ったまま連れ出されるw 日曜早朝…完徹のままシュールストレミング開けるミッションを。 日曜日朝…帰宅。さすがになにも出来ず寝る。 日曜日昼…気合で起きて、競馬予…

お買い物

ジオブリーダーズ 14―魍魎遊撃隊 (ヤングキングコミックス)作者: 伊藤明弘出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2008/06/27メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブログ (36件) を見る買い忘れてたので。

WoW

Patchが当たりました。 MMO-Champion読んでるといくつか新しいItemとかMountが追加された模様。 その中で気になったのはBrewFest。 BOSSみたいなのから良いTrincketが!!Badge45個のやつと同性能。 うおーAltPriに欲しい!!Rogには微妙だけどw でもBrewFe…

マシにはなった

今日起きたら耳のハレはだいぶマシになってた。 3倍の太さから2倍程度に収まった。 ちょっと改善されたので、もう少し様子をみてみよう。 赤みもどす黒いところまでいってたけど、こちらもマシになったし。普段は気にならないんだけど、電話してると受話器当…

WoW

AltのPriでSSO関連のデイリーを。Exはまだ遠いなーw 全部やる気力はないので簡単なのを4つくらいを毎日。 そしてEngがないPriでデイリーやってる時に限ってVortexをよく見つける… Rogで回ってるときに発見させてくれ。Moteはまだまだいる。 S2武器を目指し…

朝起きたら…

片方の耳たぶがはれてた… 普通のとはさみ比べてると3倍くらい太くなってるんじゃね!? 痛みもかゆみもない。ただちょっと熱もってるかなー?って感じ。 1日様子見たけど変化無いので、薬塗ってみた。 こういう時店に揃ってるから便利だな…代金はモチロンと…

お買い物

ハヤテのごとく! 16 (少年サンデーコミックス)作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/07/11メディア: コミック購入: 7人 クリック: 30回この商品を含むブログ (132件) を見るSP 薬師寺涼子の怪奇事件簿 短編集 (マガジンZKC)作者: 垣野内成美,…

WoW

日曜日は同窓会でPOPできず。 土曜日はデイリーなTheAに行ったんだけど途中でSkypeがおかしくなり。 PC再起動しようとするも立ち上がらなくなり… ゲームできる状況ではなくなりました。 急だったけどなんとかAhiruさんに代わってもらって、わたしは2ndPCを…

同窓会行ってきた

日曜日の夕方からちかくの海岸にあるバーベキュー場で同窓会みたいなの。 覚えてるやつも覚えてないやつもいて最初は???だったけど… そのうちにテキトーでいいかという気分に(酒も入ったし) 食って飲んでしゃべってと時間経つのが早かった。 バーベキュ…

お買い物

メグとセロン〈3〉ウレリックスの憂鬱 (電撃文庫)作者: 時雨沢恵一,黒星紅白出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/07/10メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 25回この商品を含むブログ (88件) を見る乃木坂春香の秘密〈8〉 (電撃文庫)作者:…

WoW

AVがデイリーだったのでそれを中心に。 Rogでは1回目で勝てたが、AltPriに変わってから勝てず。 味方のAFK多いわ、Hordeは組んでるところ多いわ。 ワタシの好きなフィンランド産シンフォニックメタルバンドの名前をつけたAFK野郎。 そんな名前つけてるの…

晴れたり、やんだり

昨日は昼間かーなりドタバタ。 お昼に雨。いきなり強く降ってきた。 慌てて商品をひっこめるも、さらに雨が強くなってどしゃ降り状態(警報も出た) 風もあって雨粒吹き込みまくりだったので、表に陳列してた商品の半分をしまう。 残したものにはビニールで…

薬師寺涼子の事件簿

TV

昨日第1話が放送された。が!思いっきり見逃す!!!>< そろそろかなーと思って今日調べたら、昨日放送開始だった。 そーかーまあ見逃したものは仕方ない。来週からはきっちり見る方向で。 月曜の0時から!覚えておかねば!

WoW

デイリーがAVだったのでRogで行って1回で勝利。 あと2回行って新装備まで3000くらいまできた。 最初はNECKかな?と思ったんだけどSSOのをつけてるので、まずはWaistからかな? そのあとはAltのデイリーやろうかと思ったんだけど、メッセで友人が話し掛けて…

予定通りに

8月の末に受ける試験勉強…なんとか予定通りには進んでる。 まあ、苦手なところがあるので予定より早めにすすむがいい(復習のため) やはり風邪薬、鼻炎薬、咳止め、胃腸薬のあたりが量的にはダントツで多い。 わかりにくさは漢方薬のあたりか。 前者は量が…

WoW

金曜にARENAをやってみた。 組み合わせ運がヨカッタのか、6連勝を飾る。 パーソナルは1550を超えチームの方も1550までもう少しってところまできた。 だがしかし2人ともHandを買ったためPointがないw それでなんかモチベーション下がったのかその…

鳥美味かった

土曜日、AhiruさんXanzさんと日本橋の「一鳥」ってところ行ってきた。 オヤドリとコトリだっけ?2種類あってワタシは親の方を食べた。 歯ごたえあってスパイス結構効いてて脂ドバーで美味かったです。 あととりめしもかなり美味かった。 あっつい日だったの…

WoW

ZAへ再び兆戦。ボス手前のクマライダー×2、人型×2のところが超えれず。 前回は1個手前のくまらいだー×2のとこでアウトだったので1歩前進?w 結局ココで壊滅しまくって、BOSSにTryまでいけずに終了。 現時点でここを超えるには構成を考えるしか!とゆー結…

お買い物

(講談社漫画文庫)" title="蒼天航路(18) (講談社漫画文庫)">蒼天航路(18) (講談社漫画文庫)作者: 王欣太,李學仁出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/12/12メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (24件) を見る蒼天航路(13) (講談社漫…

WoW

メンテの日。お休み。 試験勉強しつつ、Priの装備などを調べる。 BGものにはSpiついてないのがいかんなー。 まずはマナリジェネが入ってるやつだけにするか…。 武器のメイスも高いwRogの両手分くらいかかるなw