2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DISCASレンタル

インビジブル2 [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2007/04/18メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (38件) を見る犬神家の一族 通常版 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/07/06メ…

レンタル

LAS VEGAS(初回盤)(DVD付)アーティスト: 鬼束ちひろ(アーティスト)出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA(P)(M)発売日: 2007/10/31メディア: CD購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (55件) を見る久しぶりのアルバム。どーなってるんでしょうか。 路線…

早く寝た

22時にPC立ち上げて、なんだかんだやってたら眠くなった>< 22時30分で眠くなるのはどーだろう?w ちょっとワタシには健康的過ぎるんじゃないかな〜と。 昨日は頑張れなかったけど、今日からは頑張って夜更かししよう。 土曜日も日曜日も仕事満載だけど! …

Hellgate

ACT4にきて、BMのマゾさがはっきりと実感。 進むにつれて敵が強くなるのは当たり前なんだけど…こちらがさほど強くならんw 近接なのにあの打たれ弱さは… 昨日も死にまくってちょい心がくじけたw なので、気分転換にMarksmanを作ってみた。 強いとゆーか楽い…

WoW

やっぱりDown。 19時くらいには落ちてたそうで、かなり長時間なメンテですな。 これでS3が導入なので、予定通りCHESTを買おうと思う。 しっかし、Rogが顔丸だしな装備なデザインはどーなんだろ?イメージ的にw 顔隠してもS2のようなドクロもまた勘弁して欲…

部屋の整理

年末なので、部屋の整理でもしよう…とか思った。 今年も本が溢れ出す状況は変わらず。 かと言って新しい本棚を入れると部屋がヤバイことになるので… 地道に捨てていくしかないな。 同人誌は捨てるのに抵抗あるんだけど…どーしようもないので泣く泣く決行予定…

WoW

4日ぶりにPOP。 ThimoaさんAltにわたしのAltのLVがあっさりと抜かれててショック! レベリングしやすくなったとは言え…はやいな。 とりあえずデイリーとPrimal集めを終わらせる。 Enchantとかのお金使いまくる作業が一段落しているお陰でお金が地道に貯まり…

つき合わせー

昨日平常運転で遊ぶとか言いましたが… 店終わってから、日曜日大阪で仕入れた商品のつきあわせがあった… 風邪で仕入れに行かなかったので、つき合わせは私の仕事だそうな。 昼の間に届けば、さっさとやれたんだけどねー。 届いたのが19時近くと…大阪からな…

結果

金曜に勝った分が土曜のジャパンカップダートで無くなる。 日曜のジャパンカップでさらに負ける。 イマイチな結果!!!>< ジャパンカップはアドマイヤムーン嫌いなので買わないので仕方ない。 土曜のジャパンカップダートが悔しい。 土曜の朝まではフィー…

Hellgate

日曜日の早い時間帯に遊んだ。 BMもLV23になりACT4に突入。 いきなりキツイ。UpperThenだっけかな?そんな感じの名前なZone。 入り口付近からのMobの配置と密集形態が鬼。 囲まれて、殴られてStun、遠くから撃たれて状態異常。 サクサクと脆いBMは死にまくり…

今日はいい気候

先週の半ばからズルズルと風邪が治らなかったんですが… 週末を思いっきり休みに当てたのが功を奏したのか、ほぼ治りました。 ゲームも控えめに…日曜に軽くやったくらい。 22時〜23時には布団に入るとゆー超健全な生活をしてました。 今日からは平常運転…

結果とJCD、JC予想

これだけは書いておかんと忘れる。 昨日のはサンアディユ軸で馬連、3連複、3連単まで的中。 人気上位ばっかなので配当は安い。そんでも4頭と絞ったのでそこそこな儲け。今日のジャパンカップダートの予想 ◎スチューデントカウシクル ○メイショウトウコン ▲…

キエタ

さっきまで書いて登録するを押したのに…… 何故かUPされずに消えた。 いろいろつらつらと書いたのに…orz 書き直す気力はナイ。

予想。

今週は金土日の3日開催。 金曜の今日は京都で京阪杯。 ◎サンアディユ ○ブラックバースピン ▲カヤノザクラ △ペールギュント あんまし人気薄で惹かれる馬おらず。 人気馬中心で。サンアディユは追いかけてる馬なので本命。 ここで負けてもらっては困るくらい…

お買い物

皇国の守護者 5 (5) (ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ)作者: 伊藤悠,佐藤大輔出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/11/19メディア: コミック購入: 6人 クリック: 117回この商品を含むブログ (208件) を見る完結なのですか?w 小説は次がいつ出るか分…

昨日は熱もあったので

調子悪くても仕事の量は変わらんです。 帰宅22時過ぎ。ちょい年末ににむけてイロイロやっておかねば!な時期なので。 軽くゲームをやってからさっさと寝よう…と思いPC起動。 もう1回HellgateACT3のBOSSにアタックしとくかーと。 熱測りながらゲームw 途…

Hellgate

1時間だけプレイ。 WoWはやり始めると0時越えてもまだやってしまうのでパス。 そんな心遣いが私の体には通用せず悪化しておりますw ACT3のラストまできたのかな? AngelPassageだっけかな?そんなトコでボスっぽいのと交戦。 それまでQuestで貰った銃で掃…

風邪です

朝起きたら、鼻水ズルズルー&セキごほごほ&頭重い どう見ても風邪デス。 昨日早めに寝たのに悪くなっておりますw 今までの症状が一気に来た感じ。 そんな中出勤のため電車のろうとしたら事故豪快に遅れておりました。 人いっぱい。ラッシュ時のようにつめ…

回避とゆーか許可でず?

JCに出走予定だった外国馬のディラントーマスが検疫でアウト食らったそうな。 なんともいい加減な管理してるんだ… 凱旋門賞馬ってことで外国馬では1番人気しそうだったのになー。 まあ…こんな管理では出てきて人気だけそこそこして沈むって感じだったろーし…

Hellgate

リスタの時にすこしだけ。 NewBridgeの次のコース(名前忘れた) 順調に掃除して、Hellgate中に入って、中も掃除して出たら… 敵がAllREPOPしてて、タコ殴り…orz 飛び道具もったのが多すぎでキツイわー!! 四方八方から撃たれて削られていくのがツライ。

WoW

22時過ぎにPOPしたら、リスタのお知らせ。9分後にあるそーなw 日本時間だと22時30分とかは半端な時間でどこにもいけなくなりますねえ。 1時くらいにHeroicのリセットくるので時間的にもね。 昨日は人も少なかったので、デイリーやってAltのPriのEXP…

セキが出始めた…

えーここ数日の体調不良は風邪のようですw 一昨日は頭痛、昨日は鼻水、今日はセキではじめました… 1個治まったら、新しいのが出てくるって感じで、めんどうです。 とりあえず葛根湯を飲み始めました。 漢方薬が基本的には好きです。眠くならないしw 体質…

流し見なんだけど

TV

なんかこれをすると女の人は浮気と認識するランキングとかいうのをやってた。 途中からなので下位はしらんけど、上位になんだかなーと思うものがあった。 別の女と映画を見に行くとかカラオケするだけど浮気ととらえるひとが約半数。 見に行く映画の種類にも…

Hellgate

すこしだけプレイ。 NewBridgeってところを攻める。 飛び道具持ってる敵がウザい。 そして勝手に弾丸みたいなのが飛び散るModのせいで途切れることなく来るw あちこち引き回してる間にStunつかうトカゲみたいなのに動き止められて死亡。 なんかシールド張っ…

用心のため

昨日は寒いし体調下降気味だったため早寝してみた。 やはり睡眠は大事ですねー起きたらだいぶ復活。 寒さも昨日に比べたらだいぶマシなようで… 早寝したはいいけど、PCとかつけっぱなしで寝たのはマズかったな><

結果

東京スポーツ杯はハズレ。 マイルチャンピオンシップは馬連のみ的中。 ほぼ予想通りな▲◎で当たったので、1万ちょいくらいプラス。 しかし◎なスーパーホーネット直線入り口では絶好の位置!!!と思ったですが… ダイワメジャーを捕らえきれませんでしたねー…

Hellgate

とりあえず1週するまではやろうと決意。 Act3の途中。TempleStationまできました。 LVは18。装備もイロイロとぱわーあーっぷ!! このHellgateは手の色で全身の色が変わるんでしょうかね? 手装備入れ替えたら、緑から白に色が変わりましたw Effectがい…

WoW

BGにて…AVがボス倒さなくても決着する仕組みに。 微妙にHorde有利な変更ですな。AVの地形の構造的に。 AidStation落とされた時の飛ばされ先がSFってのが終わってるな。 スタート地点ならまだしもSFでは守備に帰ろうとゆー気も無くなるほど遠い。 直線で戻れ…

風邪じゃないとは思う

鼻水もせきもない。食欲もそこそこある。 風邪じゃないと思うんだけど…昼前から頭痛い。 最初はガマンしてたけど、だんだんこらえきれなくなって薬飲んだ。 昼飯後にバファリンをば。 わたしは結構素直に薬効く体質のようなので、今はだいぶマシに。 逆に副…

予想

土曜日に東京スポーツ杯2歳。 日曜日にマイルチャンピオンシップ。 先週ちょい勝ちとは言え買ったので、年末に向けてラストスパートといきたい。東京スポーツ杯2歳。 ◎スズジュピター ○ダンツキッスィ ▲タケミカヅチ △メジロガストン マイルチャンピオンシッ…