2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

EQ

POPするとイキナリお誘い来たので喜びつつOoWのCityへ。 メンバーは私、Ahiruさん、Amaさん、Domiさん、Sayoさん、Zeamiさん。そしてAlt3人。 とにかくKillspeedが早いこのグループ。WARな私は必死でHateを稼ぎますw inciteやらAEやらつか…

さいきょう!!ちょうCOOOOOL!!!

いや、もうEQの日記よりも今日はコレしかありえないw EQ落ちてメッセでHaneuさんから是非!!と言われ見た「スターウォーズな少年」 深夜1時に爆笑ですよ!!!笑い殺す気かとwwww Highになって眠気が飛んでしまいましたよw 百聞は一見にしか…

CD

Hilary Duff「Metamorphosis」 借りてみた。Avrilとケンカしてるって事しか知らなかったけどw 後、日経エンタで「ポストアヴリルは誰だ?」で載ってたので。 雑誌って音楽のジャンルってどうでもいいんだろうか? 全然違うジャンルの音楽してるのをポストア…

EQ

上記の理由で早めに仕事終わらせたので早めにPOP。 NekoさんとまたしてもCaveでCamp。 んーーーPHばっかりでNamedが出ません。昨日は結構出たんだけど・・・・ まあ、それでも途中からAkubiさんとTadaseさんADDして合計3時間ほどやってました。…

道が水没しとりましたw

台風による大雨で溝とかマンホールから水があふれて道路水没w そんな時にたばこ買いにいったためクツとズボンビショ濡れ。その上、自販機が止まってたとゆーTT まあ、すぐに雨弱くなって引きましたけどね水は。

にちじょう

垂水駅のセンター街(通称たるせん)が全面改装で22時までやってる本屋がなくなったTT 痛い!痛すぎる!! ライトノベルはともかく他ののはかなり揃ってたので便利だったのにTT 微妙に田舎なんですよねーウチの地元。 まずゲーセンがない。かーなりご無沙汰…

EQ

POPしてすぐ目に入ったのは目立つ2人組。 蛍光緑なRNGさんと蛍光赤なENCさんのHighな組み合わせ。 PoKBANKとゆー人多い所で遠目からでもすぐに分かるのはスゴイなとw そのままGroupになってOoWのCaveへ。 2ndPCの方のいらんソフトを終了させたお陰かZoneは…

世間は狭いw

Nitoroさんの親戚がめさ近くでパン屋をやっておられる事が先日判明。 あまりの世間の狭さにビックリw 地図で見てみる・・・・高校のときの通学路でしたw すでにパン買ってた可能性アリw 自転車でえっちらおっちら坂登ってたなーという青春の思い出・・・…

すぽると

EQやりつつTVつけてたらフジのすぽるとのF1コーナーにて。 「佐藤琢磨選手は世界からミスターオーバーテイクと呼ばれて〜〜〜」 あまりのダサさに笑ってしまったw もーちょっとマシなのはないのかw サスガというべきなのかやはりと言うべきなのか・・…

EQ

なんだかんだと22時くらいにPOP。 すっかりあぶれ気味(汗 今日は2ndPCが仕事で使用中のためEine出せず・・・ Heal無いと何も出来ないWAR、空きを探してLFGしてみる。 すぐにHipoさんに拾って貰う。SayoさんのDruも加わって、Hideさん所で書かれ…

F1

初の中国でのGP。上海GPでした。 BARのカラーがえらい変わっててビックリw 相変わらずフジのF1中継はバラエティな感じを要所要所にTT どれよりも気になったコメント。 タイヤ外れたミナルディを見て、 スズキアグリ「ミナルディは何のために参戦…

EQ

土曜日。 3時間Downって事で普段時間かかってやれてないことをやって22時くらいにPOP。 あれ?なんかみなGrouped? 聞いたところによるとすぐにUPしたらしい><20時半くらいと聞いた(泣 すっかり出遅れてあぶれぎみ・・・出遅れまくったTT…

小説

チキチキのわ〜る烈風伝7 嬉野秋彦著。 このシリーズも完結。 キーマスターが好きだったので、せたのりやす先生の挿絵にひかれて買ってからの長いお付き合いも終わりか・・・ちょいサビシイな。かなり長いシリーズだったし。 でも、読後感がすごぎさわやか…

EQ

さて昨日Downだったので、昨日の分までーと思いPOP。 あらかたGroupedだった模様で唯一soloだったMahoのWinさんとBotLSでCamp。 SlowあればHealほとんどいらないぐらいには成長したなw EineほとんどDD撃ってました。 ザクザク狩ってると…

映画

祝日のため仕事が早く終わるので、映画でも行こうかと企画。 EQもダウンするしね。 第一候補のバイオハザード2がちょうどいい感じに最終でやってたので行ってきました。 しかし、新聞の映画館情報アテにならんですねー載ってない映画館多すぎw 感想。 1…

EQ

サーバーDOWNのためお休み。 patchだけ落とした。2ndPCの性能がかなりイマイチ。 そのため買い替えを考えようかと(金欠だけど) んー新聞広告でよくでてるデルのにしようかを思案中。 スペース的にノートがいい・・・ってかそれ以外は厳しい(汗

EQ

昨日Dedingしてしまった2ndのEXPをちょいとやってみる。 移動するのもめんどいのでLOYでやる。 PullするMobを考えてあのFear打たれた奴は無視してサソリやらヒゲのおっさんやらを。 5〜6匹狩ってようやくDing!40にもどす。 どーに…

お部屋

どーにも狭くなってきた部屋w 本棚は夏コミ前に同人誌&単行本の整理によってなんとか収まりのつく状態をKEEP中。 まあ、徐々にあふれてきてる感じもsるけおd(汗 とりあえず、PC周辺と机上がやばい感じ。 んーもう使わないPC9821AsやらV13の退役さんたち…

EQ

2ndとAltのLVUPをもくろむ、私。 1stのShouがいいペースでEXP貯まってるため気分転換も兼ねてw DSPでの退屈な・・・もとい安全な狩りは飽きたw 金も貯まらないし(ここが重要w) なのでお金が良いと聞いたLOYへ。Portalも出来て行きやすいし…

日常

どーにも最近の日記は愚痴やら毒やらで全然だらだらしてないなーって思ったw 愚痴&毒は控えめにしていこう・・・・ オランダ・フランドル絵画展・・・・完璧に忘れてた(汗 始まってすぐ行くと人多いから、と思って行ってなかったんだった。 昨日深夜にT…

EQ

昼まで爆睡しておりましたw 連休バンザイw まー新聞読んだりしてから、14時くらいにPOP。 昨日書き忘れたんですが、TakaさんからITEMを頂く。 ACeffectのついたBack装備!!ありがとうございますーTT書き忘れてすいません><( 基本ACは亀盾よ…

焼肉

akubiさん、myoenさん達とCampしてた時に焼肉の話が出たので聞いてみた。 「タンはすきですか?」 返事は即答で大好きとのことw うーん、やっぱりタンは大人気なんですねえ・・・・ 私はタンがあまりすきじゃなく、タン食うならハラミ食うんですよ。 今…

EQ

お昼の部。 午前中は掃除などでつぶれたけど、昼過ぎからPOP。 とにかくAAためて、生EXPへの道を踏み出したい私。人を誘ってみる。 私&Eine、博士、Amaさん&Ake、Haneruさん。の4Soul6Chara。 OoW導入以降Earth,Fire共々大人気。Mobが枯れ…

野球

昨日からスト一色な球界です。 夜のNEWSに出まくってた古田選手。おつかれさまです。 フジのすぽるとではファンの声に涙してました。あーいうのを見るとさらに選手会サイド寄りになちゃいますねえ。 昨日のハルウララの調教師とか180度違う印象受けま…

音楽

昼に書けなかったのでRobby Valentineのことを。 今手元にあるのは2ndALBUM「The magic infinity」 結構古いCDですねー今となっては。1993年に発売されてます。日本では94かな? とりあえずコレはかーなりオススメのアルバムです。 秀逸なメロディと…

EQ

21時過ぎにPOP。 22時からTimeRaidらしいので、Amaさんと近場のTacで少しでもEXPしに行く。 いつもの部屋に・・・・入ると何故か赤Mobがagro・・・・どっから沸いたんだ(汗 Buffもそろってない上、AEでHealer陣削られてEvacすること…

音楽

Quartett!のサントラ「Flowers」とThe Darknessの「PERMISSION TO LAND」が届く。 「Flowers」入れ物がこってて持ち歩きにくいw 中身はボリュームたっぷりでカナリ良い感じ(まだDISK1しか聞いてないけど) 「咲き誇る季節」シャルロットのルートで重要な曲…

野球

EQやってたらNEWSでスト決行のようだ。 経営陣は損害賠償請求をするとか言ってる。 たぶん、取れないとは思うのだが・・・・・・って言うか事前のコメント見る限りマジメにスト回避しようとしてたのかも怪しい感じだが。 まーストでファンはやっぱり減…

EQ

とりあえずPOP。 OoWで導入されたTASKをやろうとDLへ。 NPCはさっくり発見。 ただ・・・・・・・・・SebiでItem4つ? Sebiの時点でSoloじゃねーよ!!!なんとかしろやーーーTT 失望しつつPおKへ。 OoW探検隊のamiさ…

ハルウララ

Hipoさんの日記より。 競馬やってるけど、ブームには全然興味無かったので引退するってのも初めて知った。 まあ放牧は競馬には当たり前の事なんで、大事になったのはオーナーと調教師の関係がダメダメなんだろう。 G1勝つような強い馬ならローテーションに…