2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カニ旅行

えー日曜から1泊で旅行行ってきました。 久美浜ってとこでへ、まわりなーんもない旅館でカニ三昧。 刺身、ゆで、焼き、鍋、ぞうすいと腹いっぱいw しばらくカニはいいかな〜って感じに・・・・明日よりEQ復帰予定。

デルフィニア戦記

芽田砂胡の代表作。 なんか挿絵が好みじゃなかったので、読んでなかった。 友人が全巻持ってるってことなので借りて読んでみることに。 1部の1〜4巻まで借りて読んだ。 クライマックスでちょっとご都合主義かな?と思ったけど、面白く読めた。 続きも借り…

EQ

なんか22時前から眠くて仕方なかったw なんでこんな眠いんだ・・・・ 集中力もなんも なかったので、EQのPOPはなし。 だらだらと童話王国をプレイ・・・・3回死にました(汗 よほどぼけ〜〜〜っとしてるみたい(汗 幻獣の親密度下がりまくり・・・…

行けてない・・・・

以前に行きたいって言ってた中国国宝展。 やっぱし行けてない>< なんかこのまま行けないままで終了しそうな感じに。 3月27日までだったかな?なんとか時間とっていきたいなー。

旅行

こんどの日曜にカニ行ってきます。 予想ではかなり冷え込むらしーので、向こうが雪降ってない事を祈りたい。 なにせ雪道経験のナイ人間ばっかりで運転しないとイケナイので・・・ 月曜夜に復帰しなかったら、事故ったのかな〜と思っていただければ(汗 旅館…

EQ

FebさんのEpicHELPって事でPoNへ。 EscortみたいにReadyで飛ばされた場所でやるらしい。 Bossが中央にいて、近づいてくるMobのWaveを何度か片付ける。 そうするとBossにアタックできるようになるシステムらしい。 あんまり強くない&人数多かったので無事に…

METAL GOD IS Back!!

Hipoさんから初回特典にライブ映像のDVDがついてくるよーと言われた。 今日、外出るついでにCD屋に無理やり寄って探してみた。 ありましたーーーーーーーー!!1品揃え悪い店なのに置いてあったよ!!(^^)エンジェル・オブ・レトリビューション(初回)ア…

EQ

3日ぶりに復活。 人数は足りてないけどTimeP1をやるらしい。 私はBチームにShouとEineで参戦。死ねば即Dedingの恐怖と戦いつつ・・・・w さて、人とゆーかCharaが少ないチームB。 やれるのかなーと不安になりつつUndeed→Airの順番でやることに。 ここでア…

三国志Ⅹ

なんかパワーアップキットが出たらしいので買おうかな・・・って感じに。 おおいなるマンネリって感じで買い続けてますが、買えばそれなりにやりこむんですよねー 劇的にシステムが変わる訳も無いんですがねえ まあ、給料出てから考えようw三國志 10 with …

セキが残った・・・

熱も下がって、体調も上向きに。 ただ、セキが残りまくり! セキするたびに肺がいたい感じでなかなか苦しい(汗それでも、食欲出てきたのは良い傾向。 月曜はまったく食欲湧かず。火曜は昼にうどん食べたっきり。 ちょいとはやせただろうか・・・不健康な痩…

さむいー

風邪ひいて熱でましたw 日曜にあったまってない風呂にとびこんだせいかと思われます・・・ 今日は朝から起きるのがツライ・・・熱測ってみると38度くらいある・・クラクラです(汗 とりあえず、葛根湯とリコリス(栄養ドリンク)飲んで様子見。 昼になっ…

EQ

ちまちまとEpic1.5を進める。モチロンSoloで出来る範囲。 Oreを発見。よーやく先に進むw DCとAbysmalを行ったりきたりしてVexdパートまで。 よーやくMobKillパートまで進んだ(汗 それにしてもVexdか・・・w さて、つたない英語力で読み解いてみる。 3匹のB…

どうしようか・・・

モーニング娘。の小川麻琴の1st写真集が出るらしい。 買うかどうするか悩み中・・・(汗

今日は・・・

TV

呪音が今日TVでやってくれるらしい。 レンタルする手間省けてかなりナイスw ホラーは得意じゃないけど、面白いらしいので楽しみ。 ああ、あとは愛のエプロンがSPなので見なければw 武内アナが一番可愛く映ってる番組。

HDD交換かな・・・

EQがDoN導入のためDown。 童話王国をプレイ。まったりまったりで1時くらいまで。 とにかく方向性がほぼ決まったかな?って感じ。 あとは強くなって生産のスキルをちびちび上げる。最近ずっと気になってるのがPc立ち上げ時のファンの音がおかしい事。 Winが…

レンタル

今回は友人にススメられた2本をかりてみた。 世界の〜を途中までしか見てないのに返却されてしまう事態になったので、今回は早めに見る。ミニミニ大作戦 コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2004/01/21メディア: DVD…

ちと忙しい日

やっと一段落して昼飯食べつつ、日記w ただいま14時50分。夕飯がはいらなくなりそうでイヤな感じ。 ストコンの入れ替えで3時間もかかってました・・・orz その上、商品入荷、雨と次から次へとって感じでこの時間。あと残高証明が未だ届かず・・・毎年…

いろいろ視聴中

TV

リアルタイムで見てるのは響鬼のみ。 昨日は3話。熱血!とか悩みながらは超えてて、冷静に確実に狩る仕事人みたい。 戦い方も無駄なくって感じでイイ。 変なテコ入れなければこのまま見つづけると思う。 スクランのアニメも見てたけど、最近はやや絶対に見…

EQ

土曜日夜。 えっと、なにやったんだっけかな・・・ああ、初物をやりましたね(汗 BFで初MobのGazz the GargantuanにTry。 AERAMPとSpell反射を繰り返すMob。 1回目、SpamHealでやってみるもMana足りず負け。 2回目、今度は5人でCCHを組んでTry。途中でMT…

TVが

なんかTVブっ壊れたみたい。 親の部屋の方のTVなんだけど、15年使ってるのでそろそろ買い替え時か?とも思う。 ともかくEQやってる時に大声で呼ぶのはやめておくれ・・・>< Moveしてる時じゃ手はなせないってば!・・・と言っても通用しないんだよね(T…

EQ

POPしてまずはお買い物。 BazでGatepotion2.9Kで購入。GateNeckの触媒を5本購入。 全財産が10Kちょいに・・・ジリ貧だなー(汗 宝石出すMobとちょっとたわむれるかな・・・EXPはいるからPoNかしら。 続いてDCでPage集めと思ったら、もうRaidスター…

本日の買い物

薬師寺涼子の怪奇事件簿 夜光曲 (ノン・ノベル)作者: 田中芳樹,垣野内成美出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2005/02/09メディア: 新書 クリック: 3回この商品を含むブログ (80件) を見るドラよけお涼シリーズの最新刊。 ちと作者の政治とかへの思想にはついて…

雨降ったり止んだり

なんか寝ようと思ったら、やっとかないかん事思い出してそれ済ませたら寝れなくなった(汗 なのでつらつらと・・・ 今日は外の仕事だったので、昼までに事務終わらせてそちらへ。 出る時は晴れてたのに途中から天候が怪しくなり、一気に雨に>< ついた時に…

仮面ライダー響鬼

TV

2話まで放送された。 感想は一年間みてみよう!って思う。 555と剣は途中でみるのやめちゃったけど、こんな感じを貫いてくれるなら見続けるかな。 にらみ合いからイキナリ口から炎吹いたり、太鼓ドンドコでやっつけたりとなかなか奇抜w イキナリ口からふ…

良作でした!

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン [DVD]出版社/メーカー: ドリームワークス発売日: 2003/08/22メディア: DVD購入: 3人 クリック: 77回この商品を含むブログ (123件) を見るDiscasで借りた。 タイタニックからあんまし面白いと思ったことがないディカプリ…

問屋めざつな仕事しやがってw

あまりに残高証明が遅いので問い合わせてみる。 で・・・結果は問屋が片方しか送るようにしてなかった>< ちゃんと「両方送ってくださいね」って言ったのにーーー!! 決算が終わらないのよ、進まないのよw頼むよ(^^;

EQ

POPしよーとしたらAllLocked。またしてもDownですか・・・ 来週にもDoNだっけかな?新しい拡張が入るから頻繁に落ちるね。 2月15日にLiveになるらしいから、来週一杯はあんまりまとまってプレイ出来なさそう。 どんな拡張かも分かってないので、いつもど…

解散か・・・

朝TVつけたらZone解散ってNEWSが!!>< ってことは次の新曲で終わりって事か。 音楽的にはVocalが好きって事オンリーなんで、ソロもやってるので残ってくれるだろう。 なので、そっちはあまり痛手じゃない。 ただ、ビジュアル的にドラムの子が好きだった…

こない・・・

決算でお仕事増え気味。 増え気味っても問屋からの残高証明が届く日がバラバラなのでさほど大変ではない。 むしろ大変なのは全部揃ってからだろう。 とりあえず今週中には揃ってくれるとイイなあ・・・去年は1月30日に送ってくれと伝えてにも関わらず、 …

EQ

POPなしっと。