WoW

Patch当たるのかな?と思ってたけど、当たらずリスタート。
15分くらいでもどるよーとのお知らせ通りサーバーは上がった。
……がログインできず。Conectedで止まる。
結局入れたのは23時過ぎ。
半分あきらめてたので、やる気はちょっと少なかったけどw
とりあえず、Mongooseの材料が揃ってるので出来るEnchanterを探す。
運がよかったのか1回目のCallで名乗り出てくれたw
ArenaDaggerにMongooseをつけてもらう。んで、チップを30Gほど払っておく。
これでDPSUP!UP!Enchantの光り方もなかなかカッコイイw
次なる目標はPrimalNetherをGETしてENGでHead装備を作る。
MongooseとこのENGのために1000Gくらいは飛んでるんで、がんばりたいw


デイリーをこなしてたら、またまたリセットの予告が…
卵とBEMでの爆撃と色合わせを終わらせて落ち。
安定しないっぽいので、またサーバー落ちそうだしねえ…w