WoW

土曜日はお休み。
日曜はBG行ったり、Instance行ったり。
メインはKzへちょこっと行ってみた事かな?
ダンスホール方面のBossには光明は見えず。次回からはパスが濃厚。
馬のほうは「頑張ればイケるんじゃなかろーか?」とゆー手応えアリ。
なのでThimoaさんの復帰とさかなさんの復帰を待つw
Soulが増えればイケそーなんですよねえ、ホント。
ボスまでの雑魚処理も以前よりかはかーなり楽になってたので、ちょい強くなったかな?と。

AVのボーナス週なのにあんましいけてないな。
仕様変更直後と違いわりと勝てるようになってるので、貯めやすい。
今日頑張って10回勝てれば…ItemGETなんだけど、時間がなー><