EQ

前半戦。
ブランチ食ってからPOP。
とりあえずSHMのLV上げーと思い、毎度のEchoへ。
トラブルフリーで狩る。速攻でDing間近だったmizuhaがLVUP。
38のSong買いに行こうとしたら、PCが2台ともにLD。
特に2ndの方はメモリが少なく立ち上がるのに時間かかるので面倒。
なんとか持ち直してPoKで買い物済ませて、狩り再開〜とか思ったら再び2ndPCの方がLD。
立ち上げなおしてると、AmaさんからLangisさんのヘルプにGoDいかないとお誘い。Shouにキャラ変えてGoDへ。
CampはじめていきなりAmatsukaze&Akekaze死亡。半壊。
WARが生き残ってスイマセン><
TakaさんADDでAmaさん達にRezいただき、場所も変えて再開。
Poor戦隊が揃ってるのにもかかわらず、のこり1個までItem出ました。
しかし、最後の1個をだすとゆーNamedがいっこーにPOPせず><
ここにきてPoor戦隊の底力発揮ですか・・・・><
結局最後までPopせず。飯落ち。お疲れ様でした。

後半戦
Coiへトライ。
Coiに参加するのは2度目。1度目はさっくり死にました。
BBS読んで流れは分かった。あとは実践って感じで。
NamedKILLの挑戦まではきたのかな?
Namedの攻撃が私にまできた時点で無理っぽい。ガリガリ削られて死ぬな〜って時にTL来たのでなんとか存命。
その後はPofireへ。
どーにもこーにもFort超えるのが手間どるのでCoHもらう。
しかし、同じグループにMagのKimuさんがいたのにDisる><
こんなとこ見てるとは思えないけど・・・・
スイマセンスイマセン><へっぽこ且つうかつな奴で失礼しましたm(__)m
MoB自体はガリガリKILL。
で、Rollで300台と100台とゆー予想にたがわない結果。
えーと、たまには予想を裏切ってください><