EQ

午前中からPOP。ダメ人間丸出しです。
ひたすらEchoでBRDとSHMのEXPためました。効率はイマイチかな?
昼過ぎたころ、放置してるTaskmasterとUndeed狩っていいか?と外人さんか言ってきたので、快く承諾。
が!!Taskを含めて3匹引っ張ってきて、RUNとか叫びやがる><
確実にできねーんだったらやるんじゃねー!!!
そこへAmaさんからKael行こーとのお誘い。
ちょいLV上げのやる気失ったんで、ShouとTikahiko(59MAG)出して、合流。
アリーナでガリガリ狩る。WARの適当PULLで複数INCしてもガリガリと。
ダービーすら見ずにガリガリと狩りました。
その後、Takaさんと合流するため場所かえ。KTの方かな?
しばらく狩ってると、Hipoさん&Lec合流。さらに狩りまくる。
時々死亡者出すも順調に夕飯まで。
途中MobがGate→Summonのコンボ食らった。ちょいあせったけど、回りにMobおらず大事に至らず。帰り道分からんかったので、Tikaで初CoH。

夜の部。
PowaterでGateneckの材料目当てでCamp。
メンバはShou,Hipo&Lecさん、Ama&Akeさん、Langisさん
Raidの召集がかかるまでに1個でました。
RaidはFire。
マグマ→クモの順に。 トラブルはなかったっぽい。
Rollを振るも200台・・・・勝てるわけもなく><
最近、300台が限界だよ、ママン。
Roll運が上向くのはいつの日か・・・・