F1

佐藤琢磨が放送の90%占めてました。
あんだけ連呼されなくても分かります。ってかウルサイ(汗
日本人初のフロントローとって優勝が見えたりしてテンション上がるのはいいんですが・・・もうちょっと公平に他のことも伝えてください。
見てる人が全員タクマだけ!!に興味あるわけじゃないんだからー><
前はしってる車を邪魔とか言うな、ホントに。
でも、佐藤琢磨がんばってました。日本人としては今までの中で一番優勝に近い所にいてそう。
走りは熱く頭はクールにで頑張れ。
1コーナーの飛び込みがすごいあぶなっかしい&強引っぽい。
オープニングラップはトゥルーリが事故るのが嫌だったからか、開けてくれたけど。
そのあと絡んだのか、結局ライコネンに先いかれて前ふさがれたし。
後半、バリチェロには閉められてぶつかって、フロント壊して表彰台フイにしたし。
今年調子良いときに結果出さないとアレジみたいになりそうw
速さはあるけどレーズマネージメントに難ありみたいな。
ひいきのフィジケラは地味〜に1Stopで6位入賞。
凄いと思うんだけど、ほとんどうつってなかったのがさびしい。