寝不足

昨日はお見合いのため、Raidにも行かず早め落ちしたのに、寝たのは明るくなってからw
風呂入ってから、何故かウイニングポストやりだしたのが不味かった><
ちょっとのつもりが、気付くユーロ2004のチェコーオランダが始まってました(汗
・・・・眠気も飛ぶような面白い試合だったので終わるまで見てしまいました。
ファインセーブあり、ビューティフルゴールありと、試合もオランダに2点とられたチェコがひっくり返すとゆー動きのある試合でしたし。
点にはならなかったけど、チェコネドベドミドルシュートが凄かった。
今回の出来が良いのかも知れませんが、チェコのサッカー面白いですね。相手の間をワンタッチで短くて速いパスとドリブルで前へ前へ行きますし、全体的にすごいよく走ってボール追いかけるし。
ただ、自ゴール前で敵味方入り乱れるときにもボール回して取られてピンチになるってところもありましたがw