EQ

RaidまでSHMとBRDでPawcamp。
3、4匹ADDしなければ300Healもあるので死なない。
SHMのEXPを黄色2つ稼いでRaidへ。
今日はFire
クモ→Omni→GR
GR、私は初めて。
Omniで私にまでMTが!!!(かなりやばげ)
とりあえず覚悟は出来てたので攻撃来た瞬間にAE→Incite→ムテキDisc
とつないでなんとかKeepに成功。
うまくいったのはここまで><Disc切れとEnrageが同時にきて、ちょい反応遅れて何発か食らう>< Def使った瞬間にDead。
ミスも混じったけど、Discの時間しかまだもたない、私TT
EleCoreも頂いたので、もっと硬く&Hate稼げるようになりたい。
残りは4thのBootsと6thのHelm。
Bracerの見た目が猫だとかなり角張ってるのはなぜだろう?w
GRは私までMT orderに入るもHamさんが前言どおり気合の篭ったMTで最初から最後までこなしてました。すごすぎですw