陰陽座

ひぽさんのFLASHに使われてたのがキッカケで聞き始めた。
Voの黒猫さんの声が好みだったり、ギターが好きな感じだった。
ギターメロがどっかと似てるな〜って思ってたら、メイデンの影響が色濃いとのこと。
個人的にメイデンのギター大好きなので、かなり納得。あーそうなのか、そら好きなギターだわって感じ
聞くキッカケは「醒」だけど「妖花忍法帖」が一番好きかな、今のところ。
ただ「醒」の男女Voの重なり方は震えが来る位良い。これでCD聞くべと思った。
なんでイキナリこういうの書くかというと、プロレスの闘竜門(字あってるかな?w)の深夜放送のEDで「睡」が流れたから。
初めてPVを見て思ったのが、あの衣装でドラムは叩きにくくないのか?って事w
衣装は和装だけどメイクはポピュラーなのねとかw
あとは最寄のMSCLUB(レンタル屋)並べてくれ、アルバムを・・・・(笑)