EQ

お昼の部。
SHMとBRDでDSPでCamp。Wolfがうざいながらも結構いい感じ。
SHMは30に。specializをaltに決定して振る(面白みがないとか言わないでw)
AmaさんがHSのKEyを作りにいくらしいので、同行してHSに初ZONE
昔FVでよーく殺されまくったクモ人間さんがいっぱい居る通路抜けてZone
初めてのZoneは入っただけでワクワクしますねw
昼飯AFKをはさんでどこ行くか相談してたらNekoさんがPOPしたのでEarthへ。
GateneckのItemGetのために。Millerrさんもお誘いしていく。
Camo地埋まってたのでEarthbへ狩るも痛い!&Mob硬いでイマイチなのでいつのまにか空いてたAへ戻る。
Camp地Moveの時ドタバタ。死にまくってスンマセン><
Named狩ったり結構狩ったけどItem出ずTT わ、私のPoorが効いてるのか!?
いつになったら完成するのやら(汗
夜の部。
EarthbのRatheの所の埋め込みに行く。
WarlordやらをKillしないとDoor開かなかったみたいで結構時間かかりました。MTのHamさんお硬さに憧れ・・・・w