好み(女性Vo)

女性Voは高音がキレイでまっすぐな伸びのある声が好きみたい。
hiroとかzoneとかのVoはかなり当てはまってるなと。
Avril Lavigneとか陰陽座のVoもそんなにクセのある歌い方じゃないと思うし。
まあ多々例外があったり、曲にもよるんだけど(汗
たとえば宇多田ヒカル倉木麻衣だったら倉木麻衣の方が声とかは好きだったり(特に初期)
倉木麻衣だと「Secret my heart]が一番好きかな?って思う。
宇多多ヒカルも好きな曲は一杯あるんだけど(「For You」とか)
一番曲によって好き嫌いがハッキリするのはドリカムかな?
「朝がまたくる」とか「やさしいキスの数え方」とかはかなり好き。
あと、米倉千尋がすげー好きです。「Butterfly Kiss」とか「Will」とかでハマりました。
Every Little Thingハ歌い方にクセがでてきてから好きになった。珍しいパターンw
書いてみると節操無く聞いてるかもしれないw