またまた社会保険事務所

1回目・・・用紙を2種受け取り、色々と質問して帰る。
2回目・・・用紙を提出。しかし、保険証がいると言われる。初耳なんですが・・・扶養者通知届も始めて聞きましたが(汗
3回目・・・書類提出。年金手帳がいると言われる。またまた初耳です。

・・・・・えーと1回目に事細かく質問したときになぜ言わんのだ、役所のおばはん!
私   「行くたびにいる物が増えとるやんけーーー!!!」
おばはん「あら、そう・・・」
私   「なめてんのかぁぁぁーーーーーーーーっ!!!!ムキーーーー!!!」



と、大人気なくキレる私・・・・・・・ってな事はしなかったけど、顔は引きつってたと思う。
思い出したかの様に言うな・・・・・
暑い中仕事中に来てるんだからせめて2回目で終わらすようにちゃんと説明しておくれ><
郵送でもいいですよ?って言ったけど自転車で5分な所なのに、送料がムダなんじゃー!住所書いとるやろー!!
っとここの中で叫びました(ストレスUPUP!!)