EQ

昼の部。
映画から帰ってきてからPOP。
えーっとShouTikaででてPostのヒゲを頂く。
Shouで入りなおしてHSへ。
OTでGuardに見つかり、Sowで逃げ切るべーとか思うもSummon使われ逃げ切れずw
しかたないのpで、1回POKへ戻るとゆーアクシデントが。
HSのENTでAmaさん、Hujikoさんと合流。
ガンガンと奥へ。初めておくまで進んだので楽しかったw
Meleeが弱めでちょとじゃ死にそうに無い感じ。昨日減りまくった生EXPをなんとかもどす。
1回死んだらDedingなとこまできてたのでヤバかったw
あと、よく分からないけどVPのKEYの素になるとゆーItemが出たので頂く。

夜の部。
Raid新VPのKeyの素をだすとゆーSkyfireのDraをシバきにいく。
で、返り討ちに。
1回目はRampであっという間に死亡。2回目はちょいとたえるけど、がんがnCMされてHPもACも少なくなって死亡。2KMeleeにCMAEはキツイw
CRして眠いので即落ち。