EQ

お昼〜。
Tiptに行った。私、Ama&Akeさん、Tadaseさん、Korさん、博士。
Korさんが回線の調子が悪いらしく度々LD。
Pullったと同時にLDとは「さすが!!」って感じでしたw
はかせが6時で落ち&Korさんの回線イマイチってことで解散。
その後は、AmaさnとMyoenさんとMirを一回もぐる。
私が1ACCだったのでML。Cole30だったので心配だったですが無事クリア。
ここでの別の意味の収穫はみきてーはふじもとみきという名前らしい。
・・・・ふむ、漢字が分からんw
夜の部。
NekoさんとHacoさんのFacCampって事でGoDZoneへ。
AA1Ding。Godは痛いけど美味しい。
その後、KinkinさんのSHMのEpicHelpで、Holeへ。
久しぶりすぎて何もかも忘れまくってましたw
それでも無事EpicItemをGEt。おめでとうございます。