EQ

POPしたら、もうTiptとかのメンバーが決まってたっぽいので、3ACCにチャレンジ。
Shou、Eine、TikaでHoHのEntでやってみる。
意外と普通に出来そうだったので、HHへ移動。
2INCした時にEineのManaがやばかったこと以外は事故も無く順調に狩る。
2時間ほどやってたら仮想メモリがやばいですよーって表示が出たので、あんまり良く分かってないけど、
仮想メモリを1000にあげてみるw
・・・・・・大丈夫なんだろうか・・・・w明日立ち上げたときにおかしくなったら笑えるけどw
3ACCを2時間やって感じたのは結構しんどいw とくに2INCした時は、ばたばたしまくり。
TikaでDD撃ちまくったお陰でKILLSPEEDは早かったけど、Manaが尽きるのも早かったw
明日からはちゃんとKEIとかもらって行こうw
あと、Guildsayで戻れなくなりますよーとか言われたけど・・・まだまだ私はHigh初心者。
CAでHighといえばAkubiさんとかFebさん。
まだまだ及ばないと思う・・・・・まあ、自称だけどw
とりあえず、AAが足りてないことがヘボさに磨きをかけてるのは分かってるので、AA貯めよう。
KodのFlagGETできるのはいつになるか分からないけどw