サマソニ

2日目行ってきました。
か〜なり満足w
やっぱりお祭りって感じがしてすごく良かった。
ただ、会場と会場が遠いこともあるので、スケジュールはしっかりしておいた方がいいかな。
今日はなんでか会場で知り合った姉弟とその友人と8割一緒に行動してました。
音楽の好みが近いってのもあったんですが、向こうの方がか〜なり詳しくて教えてもらいつつ、いろいろと移動してしまいました。
今日は動く予定はなかったんですけどね・・・・・open airから(汗
基本的に自分は映画とかイベントとかは一人で動く人(コミケのぞく)なんですが、こういうのも良いなって思いました。
やっぱりお祭りだからかなwムダにかなり食って呑んでたしw
しかし、携帯の番号聞くの忘れたw
まあ、次どっかで会ったら聞こう(次はねーだろ、絶対w)