東京

なんとか五体無事に帰ってきました。
最終日のOFFに参加できなかったのは痛いんですが
気を失うかのように新幹線で爆睡してたので、行ってもヤバイ状況になっただけだろうなとw
醜態をさらさなくて良かったと。
まあ、コミケでどうすごしたかでも書いときます。

1日目。
晴れです。日焼けが怖かったので日焼け止めガンガンぬってたんでうsが、ホテルかえってたちょっとヒリヒリw
特にお目当てが無かったので、友人どものお使いで外周のサークルさんに並ぶ。4つぐらい(汗
ついでに自分のもGETしたので、それはそれでw
Hamさんのサークルの所でAriさんと初対面。
すごい気さくなひとだなーと思いました。疲れてて気の利いた反応ができなくてすいませんw
ただ、私エロエロを連発した記憶がありますw
その後Serioさんともご対面。スタッフさんって事で、どっかでお会いしてるかもーって思いましたが、初でした。
なんかSerioさんが持って来れれた扇風機がうめこまれたジャンバー?(?)をきたAriさんのパツパツな姿にちょっとツボw
その後、Ariさんの「ストラップーほすい!!」って言われたので、一応企業ブースへ。
・・・・・・ムリデスTTすごい列なんですが・・・先頭がミエナイヨ><

2日目
チョコレートしょっぷに並ぶ。それなりに早く買えたw
そのあとハリーポッターのサークルさんをふらふらとしながら巡回。ロンハーがイマイチ少ないな〜><
メジャーではないのかしら・・・・・ノーマルカップリングは。
で、その後またまた企業ブースへ。
あうーーー人の多さに動くだけでしんどいーーーーTT
早々に退散。ストラップGETは私には難しすぎるQuestでした(汗

3日目。
あいにくの雨。去年の再来かと思うほど寒い・・・しかし、男度ががんがんに効いてますw
さすがエロエロな日w
私は雨に負けず外周、壁、山とあらゆるFateなサークルさんを渡り歩く。
かなり満足がいくぐらい買えました。1、2、日目の3倍くらいくらい買ったかな(汗
重い!!重い!!!本が重い〜〜〜〜!!!w
15時くらいに撤収。うかれすぎて集合時間を忘れてて起こられたりw
Hamさんところにご挨拶にもいけませんでした。
もう東に戻る体力、気力がありません><
フラフラしながら水上バスに乗って浜松町へ。
新幹線で大阪へ(ほとんど寝てましたw)
帰宅・・・・・・

EQは疲れがとれてから復帰します。

Ariさんお日記読む。
あうーT0T)
泣かされますかーーーー私ーーーーTT