音楽

Quartett!のサントラ「Flowers」とThe Darknessの「PERMISSION TO LAND」が届く。
「Flowers」入れ物がこってて持ち歩きにくいw
中身はボリュームたっぷりでカナリ良い感じ(まだDISK1しか聞いてないけど)
「咲き誇る季節」シャルロットのルートで重要な曲なのですが、かなり好きなので長く聞けていい。
Vo有りの「ツブオト」も好き。
とりあえず弦楽奏が好きな自分にはいいです。
The Darknessは正々堂々思いくそロックしてますって感じが貫かれる。
すげー好き。「Black Shuck」のギターがカッコイイ。
ただVoが裏声を多用する感じなので好みが分かれそう。
自分も最初はちょいイマイチかなーと思ったけど、聞きつづけてるとハマりますw
サマソニで見れなかったのが残念。体治してまた日本でLIVEやってほしい。
「Black Shuck」「Get Your Hands Off My Woman」「Growing On Me」の頭3曲がスゴイ好き。

あと古いけどRobby Valentine「THE MAGIC INFINITY」も書こうかと思ったけど眠いので明日。