EQ

POPしてすぐ目に入ったのは目立つ2人組。
蛍光緑なRNGさんと蛍光赤なENCさんのHighな組み合わせ。
PoKBANKとゆー人多い所で遠目からでもすぐに分かるのはスゴイなとw
そのままGroupになってOoWのCaveへ。
2ndPCの方のいらんソフトを終了させたお陰かZoneはちょっぴり早くなりました。
終了させたソフトのなかにはウイルスバスターなるものも入ってるけど気にしない(汗

昨日とはちょい違う場所でCAMP。
私MTでがんばるーwEineはHealをHelzにお任せしてDD撃ちまくり。1500DDを食らえって感じで撃ちまくってると、マナがやばいことに・・・・
1回Evacな時にもれて1人死亡。CRしに行ってAppって2人死んだのを除けばNamedの出が良く、Runeも3個出て各自GETでいい感じに1時くらいで私は落ち。
myoenさんとAkubiさんはあと2回は回すぜーって感じで続けておられましたw

とりあえず、Rune交換かな?Spellと同じNPCでいいんだろうか?

http://everquest.allakhazam.com/db/item.html?item=26206

このItemがとりあえずGETしたい。
HP100上がるしw

HaneruさんがEQ休止らしい。
私が3ヶ月くらいの休止から戻ってkaketukeにはいったらイキナリう○こーの乱発で驚いた記憶がw
こういう人だったのか・・・とw
リアルがんばって、またいつでも戻ってきてください。OFFで会えたらお笑いの話しましょう。
ってゆーか11月の末に東京行ったら焼肉にぜひ連れていってw
いや、かなり未定な話ですが(汗


余談w
LV66WARのShouxiz、貧乏!装備やばげな場所多し(汗
昨日のCamp中、私の腰装備見たAkubiさんの言葉「Aosakuとあんまり変わらないな」
むう!!またライバル出現!?w
ALTを目下のライバルとしてる1stをなめるなよー!!(ダメダメじゃーw)
そう言えば貯金額も変わらないとも・・・・おのれ金持ちは敵だw
どこが金儲かるんでしょうかねーSnareいらない所でひとつ教えて欲しい・・・