CD

Hilary Duff「Metamorphosis」
借りてみた。Avrilとケンカしてるって事しか知らなかったけどw
後、日経エンタで「ポストアヴリルは誰だ?」で載ってたので。
雑誌って音楽のジャンルってどうでもいいんだろうか?
全然違うジャンルの音楽してるのをポストアヴリルで紹介してどーすんだろ?
これからの若い女性アーテイストならなんでもいいんだろうか?
とりあえずかなりPOPな曲が多いこのCD。声も女の子らしい甘めな歌声。アイドルっぽい感じ。
曲自体はいい曲多いと思う。バラエティも豊富。ただロックじゃないよなー決して。
なので余計にエンタの書き方に疑問。
先入観なしで聞けば好きな人はハマると思う。私的にはちょい好みと違ったなって感じ。