EQ

POPするとイキナリお誘い来たので喜びつつOoWのCityへ。
メンバーは私、Ahiruさん、Amaさん、Domiさん、Sayoさん、Zeamiさん。そしてAlt3人。
とにかくKillspeedが早いこのグループ。WARな私は必死でHateを稼ぎますw inciteやらAEやらつかって跳ねるもののなんとかKEEP!
DragornとGolemのPHを殺しまくってNamedのPOPを待つ・・・・
・・・・・・・・・・・・・出ませんTT
POPするのはPHのみ・・・・・Poorの相乗効果があったようですTT
PoorREDなAmaさん用事で抜けるも・・・その後も出ない・・・・PoorがまだいるようですTT
いったい、ダレナンデショウ?????
0時までやるも結局Namedは出ずTT
AAを2つ稼いでPD1をGET。AAは順調にたまっていく。

あ、Amaさん。Eine使える時はいつでもRezに行きますんで、いつでも言ってくださいませ。

んーなんか書く予定だったけどあの動画にやられてしまったので、これでw