飲みにいってきまあす

題名通りですが、飲みに行ってきます。
EQのPOPは無理だな。帰ってこないからw
姫路の方まで行くんですが、姫路から上りだと最終電車がえらい早い時間帯にくるんですよ。
学生の時から、飲みに行ってカラオケなんぞかまそうものならアウトなんですねー。


明日は秋華賞ですね。
下半期のG1もあつくなってきました。
さて、前回のスプリンターステークスの予想を書き忘れたら、思いくそ本線で的中とゆー秋一発目から調子がいいようで、嬉しい限り。ただ、勝ち分はその後のパチンコで8割消えましたけどね(><
さて今回の秋華賞は結構相性の良いレースなので、今回も勝って貯金を増やしたいところ。

レクレドール
グローリアスデイズ
ヤマニンシュクル
×メイショウオスカル
×ダンスインザムード


どーにもダンスインザムード鉄板の声が大きい。
この時期の牝馬に鉄板なんぞあるかーー!?な考えしてる私。ダントツ1番人気で他の馬のマークを一身にうけるダンスは外し候補です(馬券的にもね。)しかもアメリカ遠征して休養してのぶっつけなので、体調面で少々疑問符。
なので今回はパドック見てめちゃ良さそうなら押さえまで。そうじゃなければ見送り。
今回はトライアル組を重要視。
のぼり馬のレクレドールを◎。ダンスとも対戦してないので実力の勝負付けが済んでないのが魅力。
ローズS3着のスイープトウショウは気性的に不安あるため&買い目が増えるので外し。