競馬

今週は「最も強い馬が勝つ」菊花賞皐月賞馬もダービー馬もいないので3歳最強は決まらんと思いますが、抜けた馬がいないので馬券的にはそこそこ妙味がありそう。
スズカマンボ
ケイアイガード
ホオキパウェーブ
デルタブルース
×ブラックコンドル
ハイアーゲーム


昨日はハーツクライ本命かな?って言ってましたが、考えれば考える程届かず入賞までなイメージばかりになってしまってw なんとなくピンとこなくなってしまったので消し。
大体追い込み馬で人気になったらヤバイ!とゆー微妙な法則が私の中にw ダンスインザダーク並みの上がりを炸裂させたらお手上げってことで(無いとは思うがw)
有力馬のコスモバルクも消し。気性的にも長距離よか中距離までな印象。菊花賞より天皇賞向けかと。
印はトライアル上位組から。デルタブルースは2500の九十九里勝ってるので。
今年は超スローでよーいドンの展開よりよどみなく流れて3角から4角の上位が有利と読んだので先行馬多目。