EQ

昼の部
AmaさんとTakaさんとで私のHasteBelt狙いでSewerでItemCamp。
結果ですか?
・・・・・・・・・・・Poorwhite!!とおおおおおおおおおおーーーーTT
Commonって書いてあったのにーーーーー><

夜の部。
POPすると即AkubiさんからPoMへカムーって事なので行ってみる。
Epicの山場パートらしい。結構強いMobだったそうなんですが、戦力揃ってたので無事にKILL。
ItemもGetだそうで、Gratz!!
その後はIkkizだそーで、Flagのない私は「こりゃフルイーかな?」と思ってたら、Tiptの方もやってくれるそうなので、慌ててTime前へ。
Suteさん、ankoさん、Takaさん、Taousaiさん、Domiさん、私でトライ。
道中は安定。鍵は私のPoorさゆえかなかなか出なかったけど、クイズもクリアしBossへ。
BossでぜんめつーTT 残念!! 失敗した理由は解明されてるので次はイケル!!!な気持ちで落ち。
いやーbossはDef,EvaのDiscでターゲット変えるんですねーー。Bossまで行ったの初めてで完璧抜けてました。そういえば昔見たなーと後から思い出した(ダメすぎです><)「なぜこっちにー!?」って感じで反応も遅れてムテキDisc使う間もなく死にましたTTすいません。もうちょとがんばりますTT
RaidBuffもらえばHP10Kは超えられるようになりました。みなさまありがとうーーーTTカンドウ
ああ、後今日67にDingしました。