EQ

POP出来ませんでした。
飲みに行った為帰宅が23時過ぎてたw ガンガン飲んだせいか眠気バリバリ。
んーAugの取り付けのためだけでもPOPしたいと思ったんですが・・・ムリでした。
EQ2出たためか、人も少ないですしねー最近。
システムとかが結構違うみたいなので1年くらいは大丈夫かな?と思ったんですが、どーなるんだろw
PCのスペックがギリなので手を出せてはいませんので、面白いのかどうかも分からんですが。
とりあえず日本語版出るまで(来年頭にBeta?)様子見かなーと。
WoWが裏技使わないと日本から出来ないってのが残念。画面見る限りこっちの方が好きっぽい。
そろそろUOのアカウントも止めようかと思ったり。
年末に向けて色々と整理するかーと思ってます。