日曜日もお仕事

shou-mizuki2004-12-05

師走の名前の通り休み無くお仕事しております。
今日は今年最後の会合。まあ、会合はいくつもあるんで後何個か「今年最後の会合」をこなさんとダメですがw
こーやって休みがないと平日にEQ出来る時間が減りまくる訳で・・・
たいてい日曜日に溜まったTVの録画したやつとかDVDとかCDとかをまとめて消化してたんで、ないとそれが平日に回ってさらにPOP出来なくなっていくとゆー悪循環な訳で。
しばらくは不定期かな〜って感じでストレスたまりそう。
私はストレス溜まると太るタイプなので、これ以上ブクブクといくとヤバイ(汗


色々新しい事を実験中。
今日は初めて画像を貼ってみる。どこに表示されるのか分からないけど・・・w
とりあえず、記念すべき1枚目はモーニング娘。で私がひいきしてる小川麻琴さんです。
うたばんの時の画像です。おーカワイイとヒットだったのでw