みつめてナイト

最近ゲームの話題無かったのでw好きだったゲームを紹介。

みつめてナイト

みつめてナイト

ときめもと同じシステムな恋愛ゲームです。
あんまりヒットはしなかったと記憶してるけど、私にはときめも以上にハマったゲームでした。
キャラ、グラフィック、ストーリーがすごい好みだった。
イチオシキャラはライズです。メインヒロインはソフィアって事になってるみたい(難易度もスゴイ)だけど、ストーリーで考えるとこの子がヒロインです!(断言)
メインストーリーに絡みまくってるんですよ。クライマックスもかなり盛り上がるシナリオだしね。
惜しいところはときめもと同じくこっちから告白できず、女の子から告白されないとダメな所。
あとはEDのあっさりさ?後日談とかCGが1枚でもいいので欲しかったw