あああ無駄金><

商品を盗む=悪いこと(犯罪)
これ当たり前なんです!
不景気だか仕事が無いだとかストレスがとか思春期とかで危うい時期だとか・・・ete
相手がガキだろーがジジイだろーがんな事に配慮なんぞしてられっか!?ばかじゃねーのか!?
っと60代と思われるジジイに向かって今日叫んできました。
ふ〜〜スッキリ・・・・んな訳あるかあああああ!!!(自己処理w)
体調もイマイチでプチっとなりやすい精神状態でしたが、例え体調が完璧でも似たような事を言ったと思う。
こんな直接的じゃなく慇懃無礼に変わるだけとは思いますがw
このジジイはなに考えて師走の平日にアホな会議やろうとしたんでしょうかね?
次からはお呼びかからないでしょう、これで。ありがたいことですw
こういう人ってのはドコにでも居るんだな〜と実体験。
万引きは犯罪!!
この大前提がすっぽりと抜けてるバカの話につきあってられんですよ、ホント。
ただでさえ最近本店の方で万引きちょこちょこやられてまして・・・
近くの交番にも一応言って、自己防衛として防犯ダミーカメラなるものを取り付けたんですわ。
被害は小物をちょこちょこですけどね・・・それでも確実に売上に関わってくる訳で。
これで減ってくれればな〜と淡い期待はしておりますが・・・・

んーまあ疲れました・・・・