Dark Moor

友人の友人のブログで紹介されてたシンフォニックメタルのバンドらしい。
結構な押し方だったのでnightwishを良いと思った私には良いのだろうってことで・・・
昼飯食いに行ったついで(松屋だから10分で終わるw)に探してみた。
小さい店だからか無い!!!>< 陰陽座も置いてない・・・・組曲義経まとめ買いしようと思ったのに。
まあ、まだ買ってなかったのか!?ってのはナシでw
とゆーわけで友人にあたってみるか、HMVに足運ばねばイカン・・・
日曜忘年会前に行くしか・・・頼むぞ!!オースミハルカ!!三連の頭はお前だ!!


ああ、あとJudas PriestにRobが復帰してNEWアルバムが来年2月にでるらしい。
Painkiller以来か・・・期待!!すごい期待!!!頼むぞ!!
でも、紹介文見てると果てしなく不安になるけど(汗