メタルギア3

今日届いてたみたい。
とりあえず、PS2をオヤジがDVD見るために奪われてるので一切出来ずw
とりあえず明日からハマる予定。
レーダーがないそうだけど、時代を考えれば当たり前かもですな。
跡はまあ幕末好きなので、これも気になってます。
風雲 幕末伝

風雲 幕末伝

佐幕派倒幕派両方にオリジナル主人公居て、龍馬とか土方とかでもプレイ出来るシナリオもあるらしい。
倒幕派の主人公、公式HPによると桜田門外の変に参加してるみたいなんですが・・・
水戸藩なのか?それで龍馬やら長州の高杉やら西郷と絡むかのか・・・どういうシナリオだ?
佐幕派の主人公は新選組に参加するっぽい。まあ逸話多いし、有名なキャラも多いしね。
浪士組参加からのシナリオらしい・・・結構楽しみ。
山南やら斎藤は出るんだろうか・・・画像がないが。