あわただしく

日曜は大学時代のサークルの忘年会って事で平日がんばって1日丸ごと休み。
ひさしぶりだー完全休日ってw
午前中に起きて「エイリアンVSプレデター」見に行くつもりが昼過ぎまで爆睡!
おおおお!もったいないーーー!!><
土曜夜に遅くまでメタルギアやってたのがイカンかったのか?
遊びすぎてストーリーほとんど進んでない・・・プロローグは終わったけどね(汗
起きてからは映画はやめてWINSへ行って競馬。重賞3レースやってみました。
「3レースやれば1回は勝つだろ」の甘い目論見ははかなくも破れ、全敗!!
阪神牝馬、フェアリーS、CBCことごとく外した。特に阪神牝馬はそこそこ突っ込んでたので痛い!

忘年会まで時間つぶしで元町、三宮を歩くもルミナリエとかで昼から人多い。
なんかどこ行ってもいっぱいで、来週の有馬記念がすごい怖い。
ただでさえ有馬記念の日はJR元町駅西口はシャレにならん感じなのに・・・(汗

サークル忘年会は相変わらず皆お馬鹿で、盛り上がり3次会まで。
2次会で1年ぶりにカラオケ行ったんですが、それまでの酒としゃべりすぎで声でないw
陰陽座の「睡」どころか「鼓動」ですらキツい。しょっぱなのゴッドマーズ一発でノドが逝ってました。

帰宅は午前3時・・・月曜寝不足でした。