メタルギア3

寝る時間を削りまくって進める。
いろいろ課題が出てきた。


その1
サーマルGETできてなかったのでオセロット戦後の洞窟でちょい苦労。
どこでGETできてたんだろう・・・松明取るまでMAP開きまくったw


その2
EVEと分かれた後の沼地でのエルード×2がうまくいかん><
1時間も何度も何度もチャレンジしたけど出来ず・・・2週目の課題が増えた。


その3
麻酔銃のレーザーポインタがないので、当たりにくい(特にボス戦)
く〜オセロットごときに全弾打ちつくす勢いだったよ!!(汗
慣れんとこっから先がツライ感じだなー。


その4
研究者服着るとOQCが使えないのか?なんか後ろから羽交い絞めが出来んのだが・・・
それ以前に尋問しようとしても首折りまくってるけどね(ボタン強く押しすぎw)