ググってはみたんだが

昨日の日記に書いたラウドなるジャンル。
早速ググってみたんですが、よー分からんかった。
言葉としてはいっぱい出てくるけど、どういう音楽の事を指してるのがが不明。
ミックスしたやつの事なんだろうか?はてはて
もうこのまま自己完結しても良いかなと思ってきだしてたりw

  • 思い出の1枚

Lean Into It

Lean Into It

震災後初めて行ったライブがこのMR.BIG西宮スタジアム(だったと思う)
その勢いで購入したのがこのアルバム。
大ヒットしたアルバムで代表曲「To Be With You」を筆頭に聞きやすい良曲が揃って聞いて損はない。
エリック・マーティンのヴォーカル、ポール・ギルバートのギターが目立つけど、リズム隊の2人もスゴイ。ビリー・シーンのベースとバットのドラム。特にビリーはスゴイと思う。

ああ、あとKinki Kids吉田拓郎がやってた音楽バラエティ「LOVELOVE愛してる」にゲストでポールが出た時はえらいビックリした。「なにやってる?ポール」ってw
その後何回も出てたし・・・気に入ったのか番組w