EQ

Raid前にLDoNへ。もちろんAnger3狙いでEFP。
平均68オーバーにはならなかった模様。Normalでサックリ。
Normalだとあと10回くらいかな・・・Anger3まで。
そのあとRaidに合流。遅れ気味だったのでEineは落とし(Zone遅すぎる)
NCにて名前の分からないNamedとBCをやる。
BCの方のMT。なんとか最後まで生き残るも回りは死体だらけ。AEFDがウザいですねえ。
そしてWarsのためにVtC。かなり眠かったけどがんばって参加。
VtCの時Slowga入ってなかったのかえらい勢いで殴られて死亡。Slowないと痛いねー(汗
そして・・・・Lootのお時間。Looterは私!!!><
気合入れてやりましたが・・・・・出ず!!(T_T)
嗚呼、BFを目にするのは何時の日か。

来週からちょいと忙しくなる模様。
今週のように毎日POPってのはムリっぽい。あうー