EQ

22時くらいにPOPかな?
Tributeとか借金返済とかHoHでちょいとEXPをやってたらHategiverなる武器を出すXtCをやるそうな。
Warsのためにすんませんすんません。がんばってAngerもとります(後10回くらい)
そして今日中には69に!!残り青1・・・進んでません!!><

Ssraはこれで5回目?かな・・・
初Mobをやるのはとても楽しい。
皆さんやったのが昔過ぎて道覚えてる方がおらず迷いまくり・・・w
途中Hipoさんがテンコーばりな壁抜けを披露したりするイベントもこなし、ついにXtC
1時間くらい迷ってたのはご愛嬌とばかりにKill。
Lootは・・・・でしたが(汗
1時まわってたのでTLもらって落ち。