ドラマ

冬ドラマも大体1話が放送されたのかな?
とりあえず見たのは「救命病棟24時Part3」「富豪刑事」「ごくせん2」「義経」(義経は2話からか)
「ごくせん2」は1とキャラ変わったけど作り方は同じなんで安心感。
生瀬の教頭もでてきてるし、押さえる所は押えた感じ。とりあえず仲間由紀恵が好きなので見る。
富豪刑事」はお馬鹿なドラマをまじめに作ってますよー的な所がイイ。
良い意味で深夜ドラマの安っぽさが漂いまくってるのが個人的には◎かなw
「救命」が一番脱落可能性アリかな。1話で大地震が発生ってストーリーがどーにも不安。
題名から果てしなく違った所がお話の大部分になりそう。広がりすぎってことかな?
あくまで中心は江口演じる進藤で行って欲しい。
大好きな女優さんの竹内結子が主演してるドラマはどーにもドラマ的に興味持てず。
月曜9時。いわゆる月9のドラマが好きでないのが原因かな・・・キムタクのも見てなかったしw
ちょい昔の作品になるけどムコ殿に出てた竹内は最強にカワイイと思う。オススメ。ラブコメだしね!