EQ

今日もTimeへ挑戦ー!!
昨日の失敗の反省を生かすぜーってな感じで気合入りまくりw
気合入りすぎとゆーか入れこんでるとゆーかChatでほとんどしゃべらない私(だめだめだあw)
最近、お見かけしなかった方々もPOPされて嬉しい。
今回はEarth→Fire組へ編入される。
EMJPのMTのOniさんと同グループになったのでEineでHealしてたんですが、驚き一杯(汗
特にあまりの固さの違いに愕然と・・・w同じMobKeepしててもHPの減り方が全然違いますね。
うおーどーやったらあんだけ固くなれるんだ!?と。Shou2.5回Healしたら1回Healで余裕だった感じ。
とりあえず固くならねばーー!!と誓いを新たにしましたw
RaidはP1惜しいところで失敗。TeamAとそんなDPSの差がある構成?と思ったけど、Hipoさんの日記読んでるとZC多発が進行遅れた原因らしい。
それの原因かどうか分からないけど、VtC行こうとしたら緊急Downのメッセージ。
P2やってる時にDownってならなかったのは幸いだったかなーとw

とりあえず、今回Eineのマナは結構余裕があったw
キャラは余裕あってもプレイヤーに余裕は無かったけど・・・・(汗