EQ

仕事が多くなってきました(汗
で!22時30分になんとかPOP。飯でも食うか〜とか思ってたらすでにRaid開始らしいw
すぐさまInvite貰って一路Ssraへ。VtCをKillしにいきます。
今回はMob固定もしっかりと出来てキレイに勝ちましたーw
そして今回はHipoさんがLoot!!!結果・・・・出ませんでしたー!!!
ここまでRareなのか・・・・BFってば(汗 来週は私なのかしらLoot(汗
次はEMPとの事で私はKey作りなにもやってないのでTL貰ってRaidから外れ。
同じく外れてたWinさんとLDoNのEFP1回クリアして落ち。

AmaさんがTiptやりたーいと言って一瞬POPして落ちていかれたw
日曜なら時間決めていただければPOPがんばれますー。
とゆーか是非メンバーに入れてくださいまし(汗