EQ

Shouxiz Shouganaiです。通称SSってな感じでよろしくw
AAネームの方にSが頭のがあればシャフト直属のSSS(スリーエス)です。
とゆーある漫画読んでないと分からないネタをかますつもりだったんですが、なかったのでw

まずRaidまで1時間でHateFulyで行けるかの実験。
被験者はSSとEine。WAR&CLR。インビジなどありませんw
Time前でSoEだけ貰ってGo。
PoKからLoYへ。最初のZoneでメガトレインを起こしつつNadoxへ。
しょっぱなからKillMoveで進む。意外と青Mobがたっぷり(汗
HFへ続く道の途中にある広場をぬけたあたりで時間切れ。Raidへ。
本日はNCのNamed(名前忘れたw)→CityのGatekeeper→VtCって流れ。
サーバーダウンの影響でまたVtCが沸いてたらしいw
NcのNamedには負け。AEが痛すぎですな・・・Groupごとにまとまってキチンと行動しないとダメかな。
続いてGatekeeper。静かな戦いの後勝利!Dropした69Runeを頂く。ありがとーございます。
これでIncite卒業ですw
その後はVtCをいじめに。いい加減1個くらいは出ても良さそうなもんだけど、今日も出ず><
BFよ・・・いつになったらお目にかかれるんでそ?(汗