EQ

土曜。
21時くらいにPOP。
とりあえずRaidがあるか分からないのでHateFulyでEpicItem狙う。
Ama&Ake、Hipo&Lecご両人がヘルプに来てくれたお陰でサクサクとすすむ。
目的のMobもPOPしてたため私にはすごい上出来なぐらいあっさりとGET。
ヘルプありがとうございましたー。
Raidは目ぼしいのがいないって事でBCのみ。
皆さん慣れてきたのか死者はかなり少なめ。快勝ってやつですね。
Raid後Pre-Epicの続きをやる。今度はMyoen、博士の助けを借りてEkaranaでGnomeぬっ殺す。
600Hitterらしいけどさっくりと倒してItemGET。
後はCookingのみとなりました。
Pre-Epic終わったらEpic1.5本番です。ヘルプしまくって貰う事になるかと思いますが、よろしくお願いします。
そのままAosakuさんのEkaranaEpicパートをヘルプ。途中ちょっとゴチャつくも無事アイテムも出た模様。
Gratzです!!
日曜日。
一日中遊びに出かけてたためPOPナシ。