HDD交換かな・・・

EQがDoN導入のためDown。
童話王国をプレイ。まったりまったりで1時くらいまで。
とにかく方向性がほぼ決まったかな?って感じ。
あとは強くなって生産のスキルをちびちび上げる。

最近ずっと気になってるのがPc立ち上げ時のファンの音がおかしい事。
Winが立ち上がった頃にはしなくなるので放置してたけど、いい加減原因をつきとめよかと。
なんかこすれてるとゆーか不安定とゆーか回りがわるいとゆーか(汗
時間あるときにファンの掃除しようか・・・
HDDも反応にぶい感じする。おおきめのファイルとかのプロパティみようとすると時間かかる。
EqやりつつIEあげたりすると固まるのはメモリが少ないからかしら・・・><