EQ

3日ぶりに復活。
人数は足りてないけどTimeP1をやるらしい。
私はBチームにShouとEineで参戦。死ねば即Dedingの恐怖と戦いつつ・・・・w
さて、人とゆーかCharaが少ないチームB。
やれるのかなーと不安になりつつUndeed→Airの順番でやることに。
ここでアクシデント!Trialへ入るポ−タルが飛びにくい。
Bugかなんかなのかすさまじく入りにくい。
そのせいか1stCLRのKorさんZoneできず・・・・CLRはAltのEineのみとゆー状況に(汗
それでも何人か死者は出たもののUndeedはクリア。
かーなり時間かかりましたねえ・・・35分かかってたみたい。
WAR私ひとりのためBossMTとMHをやってましたが、私には廃プレイは無理だなとw
Shouに力入れるとHeal薄くなりまくり・・・SubHealでなんとか死なずにすみました。感謝。
続いてAirに入るも壊滅。
タコ殴りにされPLも持たずに死にました(汗StunになってDisc使えないまま><
凹みつつCR。あれは難しいよーとHujikoさんKKTさんに慰められて、ちょっと復活w
それでも、もうちょっとは粘れたんじゃないかな・・・と、腕磨きます。AA貯めます!
Earthでちょこっと博士と稼いで落ち。
DoNのEBAugが割りと簡単に手に入るらしいとHujikoさんから教えて貰った。
Epic1.5と両にらみで狙ってみよう。