EQ

FebさんのEpicHELPって事でPoNへ。
EscortみたいにReadyで飛ばされた場所でやるらしい。
Bossが中央にいて、近づいてくるMobのWaveを何度か片付ける。
そうするとBossにアタックできるようになるシステムらしい。
あんまり強くない&人数多かったので無事にクリア。FebさんGratz!!

Korさんと同じGroupだったので、Warepicについて聞いてみた。
やっぱしVexdパートは結構時間がかかるみたい。
順調にすすんでも50匹以上MobKILLして進まないとダメなようだ。
んー2時間くらいはみとかないとアカンですねーやっぱし。
VexdなんでMelee痛い訳で・・・余裕はあんましナイでしょうしねー困った。
私自身にVexd行った経験があんましナイのが・・・・また難点><