EQ

POPしてLavaへ。
DoNがよく分かってないため実践のため。
Party用のMissionNPCのFacはApp(たぶんGood側)
Evil側と混在してるのか?NPC・・・Tokenを渡す相手分からなかったので延期。
HipoさんのFac上げTaskにお邪魔する。
ワタシが来てからDrop率が上がったとの事w 
こ、これはついにPoor卒業の兆しか!?
Hipoさんの分とワタシの分8個をさっくり終わらせて、Lec分集めてる時に召集。
Ky兄弟をやるとの事。
雑魚ADD処理がうまくいかず壊滅。GuildHallでSCして解散。
その後、残った人にお願いしてワタシのEpic1.5のBFパート。
3Partyちょっと足らずでの挑戦。
Camp場所をBFのGGPointからちょい西に行った所でやる。
Girplan slasherがTrigger。Cityに移動する際Furさんにお願いしてTrackで確認済み。
この時までTriggerって事知りませんでしたwSteelWarrior大事な所抜けてるw
4匹KillするとGirplan DevourerがPOP。KillすればHiltをGet。
RaidLeaderとしての経験不足で準備手間どりました(反省点)
他の方のHelpなかったら、もっと穴だらけだったかなと><
次回はもうちょっとウマクやりたいと思います。

最初のMTの私とNextMTのSayさんがお亡くなり。ちとHeal遅れました><
最後MayuriさんやHassunさんが踏ん張って頂き、無事にKILL。
そしてHiltGET。Helpしてくださった方々に大感謝!ありがとうございます!
箱から出たItemは今日の夜にでもBBSあげておきますので、Rollしてくださいませ。