晴れたー

一時崩れたけど、ほぼ一日中晴れな一日。
やはり晴れだと客足は違うですねえ。
土日楽するために、ちょいと残業・・・土曜はPOPできそう。

客が増えるのはイイのですが、アレとかソレでは伝わりません(汗
キチンと名前覚えてくるか、チラシに印つけて来いと・・・
「なんやっけ〜アレやねんけどなー」とか言ってコチラを見るなw
見られてもそんなんじゃ分からんってば・・・そういう客に限って後ろで何人も待ってても無視。
ずっと考えつづける。結局思い出せず、覚えてた分だけ買っていく。
まー仕方ないw

仕事上がりも遅かったけど、サッカーぼんやり見たかったのでPOPなし。
ぜんぜんゲームせずな1日。ホント予定通り木金はゲームできなかったな。