EQ

土曜日。
MyoenさんZeamiさんとPGでEXP。
時々死者を出しながらも順調にEXP。AAに100%振ってるので貯まりがイイ。
ほぼ2AA貯まりました。
またBHが2回もPOPするとーゆー(私にとって)初めてな出来事が!w
70Runeが1個、L-rune1個出ていい感じ。
70はMyeonさんとワタシが低いRoll争いを横目にZeamiさんが圧倒的勝利。おめですw
1時くらいまで回して終了。美味美味!また行きましょう。
日曜日。
競馬帰って来てからPOP。人も少なかったのでEpicを進める。
進めながらEineに単語並べたマクロ作ってElver elvishのスキル上げ。
やってる間に0→70くらいまで上がったw
Runnyの隣の山道なZoneでItemGet。FVへ行ってMask渡せばVeksarな所まで進める。
で!Fv行ってみるとMobが我が物顔で・・・・(汗Evilな街に生まれ変わったんでしょか?
他の方に聞いてみるとGoodなNPCはどっかに避難してるって事なので探す。
東の出島みたいな所で発見。えらいぼろぼろな建物が悲哀を感じますねw
晩御飯の後、NekoさんにLangisさん出してもらってMaskを作成してもらう。
博士のAccが止まってるとの事・・・復活を望む!!博士w
FVでMask渡してVeksarへ。私のZone−InがTriggerだったw無駄足踏ませたNekoさんごめん。
来ていただいた、Amaさん、Tamaoさん、Zeamiさん、Nekoさんでガリガリと。
TargetのEnrageで私死亡した以外はまったく被害ナシw
どーにも抜けてます。いまのところEpicのMobKillパートは絶対死んでますね、ワタシ><

無事にVeksarパートも終りました。Eyeを4つ集め開始です。
WoSのEyeはDragornChampionってMobKillが必要なのでHelpお願いすると思います。