高松宮記念

1着 アドマイヤマックス
2着 キーンランドスワン(○)
3着 プレシャスカフェ
馬連15−18 6880円
◎のカルストンライトオは4着。あの流れではよく粘ったと思う。
直線入り口では掲示板も難しいか?と思ったので。秋がんばれ!
2着にキーンランドスワン・・・やはり好調だったみたい。いい伸びでした。
1着のアドマイヤマックス。いいところ通ったのか伸びが違いましたね。
武はやっぱし上手い。イヤになるくらいしっかり出て、しっかり外から差しきった。お見事。
メイショウはどーしたマジで><あそこまで負ける馬なのか・・・くそう。
プレシャスは出遅れが響いたと思うけど、まともに出てもアドマイヤに勝てたかどーか。
善戦マンとかのニオイがw

収支 −5000円